ほーなるほど。
みんなの書いてる記事読んで、ちょっとずつ物知りになってきたぞ。

エポック的にはハードロックが来て、グラムが来て、でちょっとあとにクイーン。
で、いいのかな。

ロバート・プラントが70歳なのね。
秘書室長(ちょうど60歳)のガラケーの着メロがロックンロールなんだよねー。
私は流れる度に内心ぶち上がっている。
それはそうと、じゃあ二十歳でメジャーデビューしたんだ。
シンデレラボーイだねー。
ははー、どこかで喉を痛めたわけか。
そうか。
最近ライブ・エイドの画像を漁ってるけど、1985年にはすでに痛めたあとなのね。
かなり残念な様子だもの。

キラー・クイーンはフレディ・マーキュリーが27歳のときか。
当時としては遅咲きって、こういうことか。
現代にしたら普通だけど。

時系列合ってるかな。