どこかにクイーンの先生いないかな。
クイーン初心者の私にクイーン教えてほしいわ。
辞めてった秘書室長がアラカンで、すごく詳しかったんだよな。
ユーミンとクイーン。
あー、もっとよく教えてもらえば良かったな。
同時代人の感覚を聞きたいのよね。

あれね、ライブ・エイド後のクイーンの評価って、あんまり書いてあるところがないのね。
私もまったく知らないし。

映画は70年からスタートしてたね。
アメリカツアーは75年位?

でっかいスタジアムでライブやりまくってたのは80年代に入ってからなんだ。

フレディとメンバーの仲違いの時期がやっぱりピンと来ないな。
そんなに長く喧嘩してなかったのかな。
あっ、映画の時系列鵜呑みにしちゃいけないんだった(^-^;

知識の穴を埋めてくれる書物があればなー。