活動期間短いんだなー。

てことは、映画の時系列が事実通りじゃなかったとしても、CBSとのソロ契約からライブ・エイドまでの期間て実はけっこう短いのかな。

「病気の診断はもっと後だった」というコメントも見たけど、メンバーは早くからこのこと知ってたと言ってるし、どっちだろ。
今度はクイーン本とか集めて研究したい。
あーーー!


「クイーンみたいにやってみたい」「クイーンみたいなもの作りしたい」って、思うな。
けど、出来ないよ。
「クイーンを完全に真似したい。真似でいいから。クイーンの完全模倣ならそれでいいから。」ってこれはもっと無理。クイーンじゃないから。
クイーンすごい。

今日も見に行ったらさすがになんか、あれだな。
自重だ。

こんなにクイーン祭りになっちゃって困るよ。
最高。
ネットもクイーンで熱いですね。