MCハマー流れてきて気になった

MC Hammerの u can´t touch this でしだっけ?
あれがフレディの自宅のパーティーで流れた気がするけど、そんなに古い曲だっけ。
時系列の話。
あのパーティーは何年頃のことなのかな。
それか、このハマーの曲って、ほんとは古い曲?
それか、あれはパーティー会場でハマーが流れていたのではなく、単に映画のシーンのBGMとして流れたの?

まあ、いいか(^^)
映画が最高なことにはかわりない。

「パキボーイ」って、どんなニュアンスの呼び方なのか気になる。
単に容姿がまわりの人たちと異なる、っていうことなのかな。
それ以上の意味含まれてるかな。

ラミ・マレックってエジプト系なのか。
おー、そう言われたらエジプト系に見えてきた!
両親役の二人はインド系に見えたから、それとはちょっと雰囲気違ったもんね。
彼は自身の代表作を書き替えたね。
自分の力でね。
すごい役作りだよ。
これからは「ボヘミアン・ラプソディ」が筆頭だ。

メアリー役のルーシー・ボーイントンと熱愛の噂だと!
これは是非結婚してほしいやつだな。
なんか、フレディとメアリーのproxy marriageってことでね。