バイト先で「なんか雰囲気変わったね。彼氏出来た?」って言われて驚いた!

最近変わったことと言えば、「ボヘミアン・ラプソディ」を2日続けてレイトショーで見たこと。一昨日と昨日。
2回目も大号泣。
泣いたあとすぐ寝ると上瞼が3倍くらいに腫れる。
二重の幅のところ。しかも、水分のせいなのか皮膚が透ける。

今日、「雰囲気が変わった」理由と言えばそれだろうな。
ちょっとなかなか顔変わる。
それに対してはどうにもなすすべなく、そのままバイト。
そしたら先輩にこのような指摘を受けた。
でも、私ほんとは恋してる?

あ、わたしいまフレディ・マーキュリーに恋してるわ!
これは間違いなしだ。
それで、雰囲気まで変わったのだろうか(^^)
アラフォーだけど中学生の時みたいに、ロックスターに恋してるね(^^)
フレディに会いたい、みたいなね。
我ながら心配な人だね(^^;