もう一度見ようかな、ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディのなかで、レコーディング風景がまた良かったんだよね。
最初の、車売って作るアルバムのとこなんか楽しそう過ぎ。
コインとか置いちゃって。

次の田舎の農場に籠るところも凄かった。
とんでもないオーバーダブ。
そしてフレディが演奏するブライアンに「魂を込めろ」っていうところ。

なんか私が昔から大好きなUNICORNを思い出しちゃったなー。
アベBみたいだなって。

いや、て言うかこっちがもともとか(^^)
クイーンみたいな、スタジオでなのマニアックさの追及を、ユニコーンでもやってたよね。

アベBはライブでフレディの扮装をしたり、ソロの「プラス オア マイナス」って曲で実際フレディとかエイズを主題に歌ったりもしてたな。