2018-11-30から1日間の記事一覧

きっとら「ボヘミアン・ラプソディ」という曲は、「何と何を混ぜてもいい。何を混ぜてもOK」ということを教えたでしょ。 そのスピリットを。 みんなに。でも、オペラを混ぜこんでくる人、ぜんぜんいない。 そのままのクイーンの追随者はいない。やっぱ、オペ…

ツェッペリンの残り滓・・・なんか、ぜんぜん違うけど 当時はそう見えたんだ

なんなら二枚組のコンプリート版でも買うな(^-^ 輝ける七つの海とか、クリームとかリック・ジェームスとか、ある晴れた日とかカルメン(だっけ?) その辺も入ったサントラ(*^^*) 出ないかな

アイラブユーにたいしてグットナイト、これは悲しいな ここ対なのね マイラブに対して、フレディって言うだけのとこやっぱ、メアリーとデヴィッド送り出すとこ辛いなー ふと寂しげなフレディが切ない

初めて異様に冷静に見た【ボヘミアン・ラプソディ】6回目!

泣いたの一回だけ。 エイズの告白のとき、ブライアン見て泣いちゃった。 これは初めてだった。 前回は同じとこでディーキーが泣いてて、それで泣いた。百発百中だった冒頭では泣かなかった。 ファンファーレからsomebody to love、ライブ・エイドのクイーン…

決めました。 行ってきます! レイトショー。 さすがに飽きるかなー。