これって覚めるんだろうか。覚めたくない。

こうなってくると、覚めるときどうなるのか気になるな。
覚めるんだろうか。
突然だったりして。
そうなるのが怖いよ!
脱け殻になっちゃうんじゃないの私(^-^;

でも、予感だけど、これは一生好きなやつだな。
予感というか、分かっちゃったね。
それはなぜかというと、フレディが、私の好きな人だから。
みんなもそうでしょきっと。
好きな要素いっぱいあるけど、筆頭はシャイさだね。
フレディがしゃべるときシャイな感じ、可愛いな。

聞かない時期があったりしつつ、心のなかで消えることはないっていう音楽、あるよねぇ。
私にとってUNICORNがそれなんだけど。
クイーンもこれから取り組む訳だけど、ずっと聞くなーこれ。
上がったり落ち着いたりしながら。
だって聞き所多すぎだよ!
活動時期短いのに。
なんか、aikoが20周年?なんですって。
てことは、クイーンは実質aiko位かな?
デビューしてからは、もうちょっと短いのか。

阿部Bの物まねのフレディは何回も見てきてるのよ。
長らく脳内のフレディ・マーキュリー像は、顔が阿部義晴だったな。
それがなんと、けっこう大人になるまでそれが続いていた(^-^;
後で修正されたわけ。
いや、フレディはフレディで知ってるはずなんだけど、なぜか阿部義晴にすり変わるという。
マイケル・ジャクソンもそうだったかも。
マイケルの顔が阿部B。
現、ABEDONか。
私音楽と言えば、UNICORNしか頭になかったから。
他を知らなかったから。
今は違いますー!
フレディはフレディとして認識してます。
フレディが好きなの。

なんか、脳科学の話だと、恋はいつか覚めるんだって。
脳の構造上。
覚めたくないよ。
このままいたいなー。