頭のなかボ・ラプでいっぱい!でも、何への恋なの

沼ーー。
わからない。

ボ・ラプから抜け出せない。
だけど、私の恋は誰への恋?
何への恋なの?
ボ・ラプの何がそんなに?


ラミ・マレック
グウィリム・リー?
クイーンそのものに対して?
フレディ・マーキュリーに対して?
ロジャー・テイラーに対して?
映画に対して?

グウィリム・リー?
グウィリム・リーに、惚れてます(*^^*)
いや、これは間違いないんだけど・・・
若き日のブライアン・メイの弾く姿。
かっこいい。
二人が交錯する。
どっち見てるかすぐわかんなくなるな。
似てるのよ。
すごいよ。

若き日のロジャー・テイラー
かわいい。
ロジャーかわいいんだね。
ほんと。
今もかっこいい。
そしてかわいい。
ベン・ハーディーも可愛すぎる。
ロジャーとベンもかわいさでリンクする。
わからなくなる。
フレディも大好き。
フレディを思うと切ないような暖かいような気持ち。
ラミ・マレックの真面目さ誠実さ。
これも大好き。
態度にめちゃくちゃな尊敬。
フレディとラミのシャイそうなイメージもリンクする。
そうなの、本人と役者のイメージが混ざるのねー。


俳優を見ようとするとクイーンメンバーが見えてきて、クイーンのメンバーを見ると演じた俳優が見えてくる。

私がおかしくなったのかな(^-^;

いやいや、それくらいすごい演技なの。
みんな。


そして、映画であって虚構であると知っているのに、 現実なんじゃないかという実感がある。
違うとわかっているのに、信じてしまっている。
あーーー!

もう一度見ようか。