サントラやっとポチった!【ボヘミアン・ラプソディ】

まだ届いてないんですー。
サントラのあちこちのレビュー読み込みました!
でももうレビューうんぬん関係ないかも。
映画5回見て、下地ががっちり出来ちゃった。
届いて歓喜、聞いて泣く。
未来の自分が見えるようだ。

そう、私はCDバブル世代。
90年代に青春時代を過ごしたため、CDを買う習性を持つ。
お年玉はCDに使うものだった。
よーし、次ロッキングオンのクイーンのやつも買いましょうか。
昔は情報源が雑誌しかなかったっけな。
あー、10代の頃みたい。

それはそうと、さっき見たロッキングオンラミ・マレックの言葉は感動を覚えたな。
フレディ役は、ラミ・マレックで本当に良かったな。
ラミ・マレックがいて良かった。
感謝します。