ボ・ラプで自由席やめてーー!埋まりすぎてて空席が見つけにくいわ(^-^;

ボ・ラプで自由席やめてーーー(^-^;(^-^;
かなりお席が埋まってた
それで、暗くて空席が見つからない事件発生した
まあ予告中に入る私がいけないのかも知れないけど
上映回数減ってるから、一回の人数が多いわ
席数も少ないところだったしな
ファンとしてはまだまだ人気なのが嬉しいね
でも、今日あたり空いてることを想像して行ったんだよ
なぜなら、歌いたいから!
なのにさー(*^^*)

私のボ・ラプ経験のなかでは、11月9日の初日に見たのが一番空いてたぞ
レイトショー
確か六割位の座席埋まり加減
しかしそこで奇跡が
終演後、客席から拍手が起こったんだよ
自然と
応援上映でもないのに
私も衝撃受けた
感動して泣いて泣いて大変だった
パンフを買いたい人が売店に殺到したけど、もう閉まってたんだよな
今思い出しても胸熱だ

あーそうそうそれで、今日やっと見つけて座ったお席は、すんごく前のすんごく右側!
お陰で画面の右側に集中することができた(*^^*)
字幕がでっかい!

序盤、「愛にすべてを」流れるなか、出演者のお名前が目の前に
グウィリム・リー
からの
アンド マイク・マイヤーズ
まで七連続!
ラミ・マレックが左側、ルーシー・ボーイントンが中央、あとは全部画面の右側に出てたんだね
これが、意外と良かった(*^^*)
お名前を目の前でデカ文字で見たら、それぞれに対して惚れ直した(*^^*)
なぜなんだ
いちいち叫びたかったよ
あぶないあぶない
ジョー・マッゼロって出るとき、マレーネの写真の真下よね
そこがなぜか大好き

スーパー右側に座って初めて気づいたことは、キャピタル・ラジオのマグカップ(^^)
こういうロゴなんですねー
あとはライブ・エイドのとき、会場のスクリーンに映るモノホンのフレディがバッチリ見えたーーー(^^)d
嬉しかった
あとは、「RIO」の文字が前に飛んでくるとき、Oが目の前にバーン!!
これは迫力だったな
普通上映だぞ?3Dなの?ってくらいに(*^^*)

たまに客席からすすり泣きが聞こえてきた
そっか、初めて見る人もいるよな
まだ見てない人にチケット配りたいよ
こんなにいいのに劇場で見ないなんてもったいない!
しかしすでに私のお財布は瀕死(*^^*)(*^^*)(*^^*)
恐るべしボ・ラプ
ここまで私を捕まえて離さないなんてな
あとクイーン
GD大賞おめでとうございます!
またまたおめでたいこと続きだな
私も何枚もCD買いましたよ
貢献できて嬉しいわ
来日してね~(^^)
待ってます!
そろそろ貯金開始だ