2018-11-27から1日間の記事一覧

キラー・クイーンのカタカナ歌詞をつけてくれてる人がいるな!なのに歌えないよ(^-^;猛特訓しないとな(^-^;(^-^;

頭のなかボ・ラプでいっぱい!でも、何への恋なの

沼ーー。 わからない。ボ・ラプから抜け出せない。 だけど、私の恋は誰への恋? 何への恋なの? ボ・ラプの何がそんなに? ラミ・マレック? グウィリム・リー? クイーンそのものに対して? フレディ・マーキュリーに対して? ロジャー・テイラーに対して?…

サントラやっとポチった!【ボヘミアン・ラプソディ】

まだ届いてないんですー。 サントラのあちこちのレビュー読み込みました! でももうレビューうんぬん関係ないかも。 映画5回見て、下地ががっちり出来ちゃった。 届いて歓喜、聞いて泣く。 未来の自分が見えるようだ。そう、私はCDバブル世代。 90年代に青…

リック・ジェームスもなんか好きになった

リック・ジェームスの「スーパー・フリーク」、気に入ってしまいましたーー(^^) 動画しょっちゅう見ちゃう 単に野蛮とか下品とか言えないなー だいたいベースが素敵だし あの場面でかかるのベストだよ! だって時代がいつかよくわかるし、下品とかっこ良いの…

ディーキーって功労者ね

オペラ座の夜をレコーディングするとき、ジョンの部屋が農場の下の階のやたらと狭い部屋になるところ。 最初みたときけっこう笑ってしまったな。 ジョンが道化役かと。 パーティーでつまらない奴とか言われるし。 違って、単にフレディのうぬぼれの表現だっ…