ミッション:インポッシブルの5作目、マイアミ役のトム・ホランダーご出演

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
未見だったので見てみました。
結果は・・・
→おもしろい!参った。


ボヘミアン・ラプソディ出演者関連。
トム・ホランダーご出演。
ボ・ラプではマイアミ役。
このシリーズの5作目。


これの宣伝に、「ジェイソン・ボーンジェームズ・ボンドを越えた」とか書いてあった。
どこかの雑誌が書いた言葉の引用らしい。
私は思った。
「なんて自信だ。」
わたしボンド大好きマンだから、こんなこと言われるとむきになる。
そこまで言うなら見てやるわよと。

しかし、このMIの5は期待を軽々越えてきた。
まー良かった。
ジェイソン・ボーンジェームズ・ボンドを越えてるか越えてないかは人それぞれ感じ方としても。
お互いに影響しあって高めあってるのがいいんだよこれらは。
これは振り付けもいいし、ホーク・アイの人も出てるし、かわいいでお馴染みの人も出てるし、だいたい話がおもしろいし。
最高でしたー!

これ5作品目ね。
あー、もう6もあるの。
後で見ますよ。

それでトム・ホランダーですが、英国首相役だった。
出番は少ない。
まあ良い声ー!
声がハンサムだわ。
お芝居も、毅然とした首相って感じが良かったです。
よく考えたら面白い状況だわね。
すごいお芝居だわ。
目立ちすぎず埋もれすぎず、良かったです。


なぜこのトム・ホランダーという人がマイアミ役に配役されたのかなー。
いや、良かったけど。
不思議と言えば不思議だわ。
だって、クイーンのメンバーたちと実年齢が一回りも離れてるよ。
ラミ・マレックとかと同じ年代の俳優でも成立しそうな気もするが。
本人に似てるのかな。
それともトム・ホランダーのあの落ち着いた感じが良かったからかな。