ハウス・オブ・グッチ、良かった。
役者たちの演技が楽しめた。
演技で笑った。
役者の個人技が感じられる作品。
マウリツィオとパオロが面白すぎた。
ていうか普段はめちゃくちゃ格好良くて、見たらぽーっとしちゃうような役者なのに、二人ともその気配を全消ししてるのすごい。
薄ら気持ち悪さを出してた。
すごい表現力だな。
ガガは表情に時折意外なイノセントさが出る。お化粧が薄いときにより表情が分かりやすい。前のアリーの時にガガの素顔の良さに気付いたけど、今回も同じことを思っちゃった。
トム・フォードはテキサスの人だそうです。知らなかったよね。
ハイブランドのデザインの切れの良し悪しって、ぜんぜん分からないわ。身に付けたことないし。ピンと来ない分野。
今のグッチってモード方面てことでいいのかな。古典的方面じゃなく。
デザイナーでガラッと変わるの当たり前だよね。当たり前だけど。忘れてたわ。