Queen Ⅱ 、これもなかなか。

これもしみじみ、いいな。
ホワイトは、けっこうフォーキーね。
THE ALFEE が思われたよ。
チューリップとかその辺もか。
違うか。
フレディの声が少年ぽいというか。
まだそんな野太くない。
かわいいわ。
それに比べてロジャーは野性味すごい。
ほんとロッド・スチュアートみたいね。
ホワイト・クイーンていう単語聞いて、なぜかジュディ・オング風のあの服着たブライアンが浮かんだ。それだとホワイト・ブライアンだけど。

黒は黒でいいねー。
マーチ・オブ・ブラック・クイーンて、すでにボヘミアン・ラプソディじゃないかーー(^^)
ボ・ラプの骨格は出来てるよ。
ローリーが好きなのこれなのか。
なぜだかふと、昔PUFFYちゃんのアジアの純真を初めて聞いたときのことを思い出したわ。
「あ、ヒゲとボインだ。」と思った。(UNICORNの曲ね)
ツェッペリンの亜流って、この「アーアー」言うコーラスのことかな。似てるけど。それ以外にもあるかな。
それで最後に輝ける七つの海、つまり seven seas of Rhye だ。
最高じゃんこの終わり方。
だってこの曲って最高傑作じゃないか!
あのライブ動画も永遠に見ていられる。
輝ける七つの海のフレディがかっこいいやつ。
偏愛的に大好きあの動画。
何度見ても飽きない。

あ、この写真、輝ける七つの海の日本版シングルに使われたやつだね。