2018-12-02から1日間の記事一覧

シアー・ハート・アタックにします。 いや、まてよ、時系列通りってやり方もある。 うーん。 迷うね(*^^*)

やっぱあそこはかわいいな。 アメリカツアー決定告げる、フレディが「イェス!」そしたらロジャーが「あははっ!」って笑う。 その笑い。 すんごいかわいいな。

音楽好きなこと、本当に忘れていた。 もう聞かなくても大丈夫かな?なんて思ってたらしい。 自分でも気づかぬうちに。ぜんぜん違う。エンターテイメントがこんなに人生を励ましてくれる!お金もない、仕事も楽しくない、どうしようかななんて思ってたけど、…

ライブ・エイドの映像が売っている 買いたい

ポールは、三谷かな

マチネの三谷?を思わせるな。名前、三谷だったかな。 全く一切ぜんぜん共感できない女、出てきて嫌だったなー。 だけど、ポールのお陰でちょっと共感できそう。 彼女はポール・プレンターだな。 洋子が、メアリー。あと透明なのなかの、どのお話だったかな…

あー、なのにもう見たい映画のなかの登場人物達に会いたい

【ボヘミアン・ラプソディ】通算8回目。応援上映2回目。

音が、いいな。 応援上映は。 音が、大きい。今日は両隣の席、運よく空いてくれた。 キャンセル出たんだね。だから思う存分泣いたし、歌えるときは歌った。 幸せだった。 よし、しばらく見るの休もう。 少しリセット。 少し忘れるの。 自分をもう一度びっく…

ボヘミアン・ラプソディという映画を、もしCGで作ったらどうか

AIがやるのって、ディープラーニングだっけ。 もうちょい先の未来で、AIが自分で映画作れるようになるな。 で、「ボヘミアン・ラプソディ」をAIに作らせる。 AIはクイーンについて自分で情報あつめていろいろ学ぶ。 そして結果、全編CGでやったほうがいいと…

キャピタル・ラジオのシーン。 フレディはあれね、柳沢慎吾に見えなくもないかな。 柳沢慎吾の山城新伍。眼鏡のせいかな。

あそこのラミ・マレックは、柳沢慎吾というスーパーコメディアンを彷彿とさせるねー あのフレディの笑い方マイ・ベスト・フレンドを「出来は知れてる」って、辛辣だよなー あとは、レイがアイム・イン・ラブ・ウィズ・マイカーの名前出したとき、一瞬写るロ…

デアゴスティーニしちゃおうか。クイーンのやつ。 レコードの。いや、違うかな。 欲しいけど、レコードだとな。 聞けないや。 聞くものがない! でも欲しいなー。 できれば復刻じゃなくてオリジナルがいいけどさ。 どこにあるのかな。

ロジャー様、こんばんは(^^) 今日も素敵でいらっしゃる! おやすみなさいませ(^^) これ、ぜんぜんふざけてないぜ! 意外と本気だぜ! あーー(*^^*)

でもやっぱ、今見るべき映画は「ボヘミアン・ラプソディ」なんだよな

ファンタビも楽しめました。だけどやっぱ、今見るべきは「ボヘミアン・ラプソディ」なんだよな。まず、気鋭の俳優がでてる。 まだ他にそんなにたくさん有名な仕事してる訳じゃない。 その人たちが、自分の力で実力を証明したわけだ。 それがなんとも、「あー…

【ボヘミアン・ラプソディ】7回目。ガチ泣き復活、驚きしかない。

またやってしまった。 また大泣き。 今日、7回目なのに。 最初の頃は、やっぱりフレディの不意に見せる寂しそうな顔で泣けたな。家新築して、ロジャーにディナー食べていきなよ。っていって、女房と子どもが待ってるから無理だって断られて、ハグして別れる…

【ボヘミアン・ラプソディ】7回目。ガチ泣き復活、驚きしかない。

またやってしまった。 また大泣き。 今日、7回目なのに。 最初の頃は、やっぱりフレディの不意に見せる寂しそうな顔で泣けたな。家新築して、ロジャーにディナー食べていきなよ。っていって、女房と子どもが待ってるから無理だって断られて、ハグして別れる…