ポールは、三谷かな

マチネの三谷?を思わせるな。

名前、三谷だったかな。
全く一切ぜんぜん共感できない女、出てきて嫌だったなー。
だけど、ポールのお陰でちょっと共感できそう。
彼女はポール・プレンターだな。
洋子が、メアリー。

あと透明なのなかの、どのお話だったかな。
似たエピソードあったはずなんだよな。
双子の話だったか、、、。
違うかな。
あー、忘れた。
帰って再読しよう。
この本めちゃくちゃ面白いんだよなー。

隣で座って話聞いてあげて、安らぎ与える存在。
甲斐甲斐しく身の回りの世話をする存在。

どちらも大切は大切なんだよね。

働く存在の立場から見れば、女神の立場をずるいと感じちゃう。
三谷は洋子を、ずるいと感じちゃう。
心だけ持ってかれるのがずるい。
ずるいのかな。
ずるいのか。
ずるい?
ずるいってどういう意味だ。

ポールは、フレディの心は、自分に向けられなかったね
でも尽くした。
体は向けたらしい。
心は向けられない。

そっか、心が一番大事なんだな。
心が一番上。