MCハマーじゃなくてリック・ジェームスなのか!

今回の映画部、「ボヘミアン・ラプソディ」なんだね。
私もあれずっと不思議だなーと思ってたんだよ。
何でフレディのパーティーで、u can't touch this なんて流れるんだろって。
ベボベのこいちゃんと、ハマ君の感想でやっと知った!
あれはリック・ジェームスのスーパー・フリークっていう曲なんだ。
81年の曲か。
腹落ちしたわ(^^)

えっ、U2いた?
ライブ・エイドのシーンで?
へー!
私はボウイしかわからなかった。
ド映りしてるし、「ボウイ」って台詞あるし(^^)

こいちゃん的には「影響受けにくい」なのか。
クイーンて。

でも、いろいろ取り入れてみよう、楽しんで作ろう、っていう姿勢は真似したいとこじゃないかなー。
ってね。

ビバでクリームが流れてたのか。
それも気づかない私。

以上音楽史偏差値2の素人の感想でしたー。

それにしてもすごい情報量なんだな。
私が何も知らないから気付かなかっただけで。
もう一度見よう。
少し勉強してから。