パピヨンみたよん

あちゃー。
思ったことを言葉に出さないのは、難しいな。
例えそれがだじゃれであったとしても。
パピヨン、オリジナルと大筋一緒だけど適度に違ってて、飽きずに楽しめました。
チャーリー・ハナムが身長どれくらいなのか気になった。
さっきウィキペディアで調べたら185センチだった。
ハンサム型俳優だなー。
老けメイクのときがまたハンサムだった。
老けメイクのときのほうが、何ならハンサムだった。
10年後が楽しみだ。
ダスティン・ホフマンは167センチ。
え、じゃあスティーブ・マックイーンは、180センチ弱かな?
ラミ・マレックは、、、。
そんなチビってほどチビじゃないよな。
まあ後で調べるか。

ラミ・マレックからは上品さとか知性とかがにじみ出ちゃうね。
あと、なんと言ってもかわいいよな。
なんなんだろな。

「自分じゃ元気なつもりなんだが」がなかった。
かなり意外だった。
パピヨンは気持ちが強い。
パピヨンは天才だ。
気持ちが強いから。
友情。
なんか、芽生えたらしい。
そこは泣けるほどではなかったな。