今日は家でトゥルー・ロマンスを見てから、ボヘミアン・ラプソディに出掛けました。
キラキラステッカーもらえて嬉しかったです。

普通上映の全席自由だったから、開場前はなかなかの行列が出来てた。
いい席で見たいもんね。
また今日も、すすり泣きの声が数ヵ所から。
まだ初めて見る人もいるよな。
私もまだまだ劇場で見たいし。
いつまでもやってて欲しいな。

今日はフレディのお母さんに注目してたんだけど、すごく良かった。
お誕生日パーティのところ。
相づちが良かった。
なんか話しやすい女性って感じがして良かった。

グウィル兄がやっぱりすごい博士に似てた。
かつらがすごいのかな。
見ながら、たまにかつらを外してるときの本人の顔がよぎったりした。
素のグウィル兄と博士、似てないのに。
それを知ってるのに。
どうしても似てた。
実際似てないの知ってるのに、似てるとしか思えなかった。
グウィル天才。
そして、ベンがポカンとしてるところが安定のかわいさだった。
レイ・フォスターの部屋の場面。