また違うところでゾクッとしたよー。
サントラの、keep yourself alive の中盤のギターソロ。
ライブバージョンの。
聞いたら背中に快楽が走ったわ。
なんかこう、気持ち良かったんだよね。
これが暖炉の木で作ったギターか。
ブライアンのギターか。

エレキギターって、なんでこんな音するのかな。
ブライアン・メイじゃなきゃ出ないやつなのかな。
ふと不思議になっちゃった。
良すぎて。

もう三週間ぶち上がりっぱなしだなー。

生きてるとこんなにいいことが起こるんだ。
私クイーンに巡りあっちゃったー。
幸せー。
最近いいことないな、って人は、今すぐクイーン聞くといいよ!
私からのアドバイス(^^)