2018-12-01から1日間の記事一覧

結局ね、見ちゃったの 七回目

ペプシ飲むって決めてる。 ウェンブリーのビデオ見ると、ステージの上のほうにペプシの看板でてる。 フレディのピアノの上にもカップがあったね(^^) 映画でも、実際でも。

ボヘミアン・ラプソディのスーベニアカップ。 あの何回も使えるドリンクカップ。 売り切れたのか! 昨日はまだあったのに。今ブライアン・メイ博士が超好き。 博士のギターが。ふふふ(^^)

うーん、ここはひとつ、締めにやっぱり決めた! えへへ(*^^*)

ファンタスティック・ビースト、チェックしてきたぜ

今日はファンタスティック・ビースト。エディ・レッドメイン、相変わらず素敵でした。 声がいいです。 ささやくようなしゃべり方の場面がわりとあるというか、役柄か。声のよさが全面に出てます。普通に2Dで見たけど、これは3Dがいいかもな。 ふんだんにVFX…

ギターの音色というものを、意識したの久しぶりだな。 いや、初めてかも。やっぱ私、歌コピが趣味というか癖。 UNICORNは私の歌の正しい歌い方の基本になっちゃってて、つまり奥田民生という人が歌の基本になっちゃってる。 OTも可愛いよ。 昔は喉がまだおか…

ロジャー様のお写真また見ます(*^^*)