ファンタスティック・ビースト、チェックしてきたぜ

今日はファンタスティック・ビースト。

エディ・レッドメイン、相変わらず素敵でした。
声がいいです。
ささやくようなしゃべり方の場面がわりとあるというか、役柄か。声のよさが全面に出てます。

普通に2Dで見たけど、これは3Dがいいかもな。
ふんだんにVFXが使われてる、というかほぼ全編だから。
4DXもありかも。
4DX3Dがいいかも。

私も魔法使えたらなー。
まあ、あの時代の人から見たら、うちらみんな魔法使いか。
現代の魔法って、例えばスマホとか?
ただの人である私が、わけも分からず魔法使ってるわけだ。
魔法修行せず。
その点現代すごいね。
魔法の一般大衆化。

それはいいや、そう、天才コメディアンが出てるけど、なんて名前なのかな。
ぽっちゃりしてる人。
テクニックすごい。
パワーももちろんある。
あそこ声だして笑いそうだったけど、周りみんなしんとしてて、頑張ってこらえました。

そしてジョニー・デップジュード・ロウという。
ビッグスターが出てたわ。
ジョニー・デップ瞳の色、デヴィッド・ボウイみたいだった。
顔はぜんぜん違うよ。