いいとしこいて挙動不審

どうしても、
挙動不審な接し方になっちゃうのだけど、
これはどういうことなんだ?

好きか嫌いか、どっちかだと思うけど、
どっちかな。

なんて、好きなんだわなー。

いやー、いい年こいて、だな。
対人スキル低すぎ。
また自己嫌悪よ。

そして、綺麗な女性の綺麗さに羨望の眼差し。
そして自分のブスさにまた卑屈化。
卑屈アラフォー。

よーし、餃子の王将天津飯で元気チャージ!
そう、今夜もまた来てる。
甘酢以外食べたことない。
ほかのタレ、美味しいのかな。

洋楽と邦楽が交互に流れる感じね。

安室ちゃんの昔の歌い方って、
少し苦しそうでグッと来るね。
TK時代のやつねこれ。
少しくらいピッチがぶれたからって
それがどうだって言うんだいと。
元気はつらつ。
これはこれで良いね。
ドンワナクライだね。

関係ないけど、
ガストで流れるロンリーチャップリンみたいな曲、
あれなんなんだろう。
似てる。
小声で歌う、ロンリーチャップリン
ていうか、ガスト以外でもやってる。
しょっちゅう。
店員さんに聞こえちゃうやつ。
ざわざわしてるから聞こえないかな?
これくらいのボリュームなら。
って、声がでっかくなってるの気が付かないやつ。