どなたかの投稿で見たけど、ディーキー雑誌の記事で、最近好きな曲にリック・ジェームスの「スーパー・フリーク」を挙げているではないか!
1983年ね。ML。おー、
「ミュージック・ライフが見たクイーン」、私も買ったんだけど、まだぜんぜん読んでない。載ってるかなこれ。どうかな。
映画ではパーティーのところで流れるな。
今もラップのミュージックビデオって、豪華なセットでとったりするもんね。
「スーパー・フリーク」のビデオも同じ方向性だね。とっても面白い!
この曲もネットで探すといろいろな種類があって、どれもとても楽しかった。
中でもブラスがきいてるライブバージョンはあがるなー。
ファンクもファンク。超ファンク。