また餃子の王将だぞ今日は

久しぶりにジム行った。
軽めのクラスだからなんとかなった。
明日久しぶり強めのクラス、
体力心配。
早く寝ればいいのに。

今日も餃子の王将に来てしまった。
ニラレバ定食。
レバニラ定食?
まあいいや。

さっきドラッグストアで鏡見て残念な気持ち。
顔の深いシワと、
細かい全体的にあるシワと、
髪の毛が痛みすぎ。
うわーてなった。
早く寝ればいいのに。私。

隣の人の生ビール美味しそう!
今度来るとき車置いてこよ。

飽きをごまかす方法。
うーん、難しい。
好きな仕事なんてないしな。
たとえいくら好きなことでも、
それ仕事になった時点で好きじゃないよ。
たぶん形態も問わない。
会社員でも自由業でも。

だから飽きた時にどうにかごまかして続ける方法。
私にはこれしかない。
せっかく一度きりの人生なのに、
そんな気持ちじゃもったいなくないかい?
ってのはあるけど。
やめてもまた同じってのも気づいちゃった。
新しい仕事するときちょっと期待するけど、
それがまた、完全に幻なんだわ。

でも私はロスジェネだから、
仕事がないっていう辛さを知ってるぞ。
それを思い出せば抑止になるか?

ならないか。
ならないんだわ。
だって何度も転職してるもの私は。

今日ご飯食べるのめちゃくちゃ時間かかる。
セルフのお茶まだ下げられてなくて良かった!

アディクテッドトゥーユーの
いきなりやめないで
ってとこどんな気持ちなのかな

食べるな50分かかっちゃった。
これ、杜仲茶だったっけ。
中華に合うや。
閉店10分前なのに
お客さん5組もいるよ。
私含めてだけど。