【ボ・ラプ】10回目。みんなから教えてもらった名場面を見てきたぞ。

最初に比べれば、新参ファンの私も少しはクイーンに詳しくなりました。クイーン史に。
そしてまた、映画「ボヘミアン・ラプソディ」に関するネタも仕入れ続けています。
「細かすぎて伝わらない名場面」等のタグを参考にさせてもらってます。
「ほほー、そんなシーンがあったのか。見落としてたな。」とか、「そういう見方ができるのか!」とか。

今日は主に、みんなから教えてもらったそれらの名場面を確かめに行った。
私がまだ気付いていない名場面。

それにあたって、心がもっていかれすぎないように、見てる最中は冷静を心掛けた。
過去の観賞みたいに泣いて泣きまくったら、一瞬しか映らないそれらを見落とすから。
ずっとクールでいようと。
どっぷり浸かり過ぎないぞと。
映画の観賞態度としては、あまり健全ではなかったけどね。

そのお陰でいろいろ気づけました。

そしてもともと好きだった場面は、そこが来るのがもう楽しみで楽しみで(*^^*)