当時の人の行動を追体験するならレコードだ

そしたらレコード。
5000円だか10000円だかでプレーヤー買えるのね。
音はともかく。

なんでレコード買いたいか。
その最大の理由は、2作目のやつ。
ホワイトとブラックで分けてるって、CDじゃ表現できないじゃないか!
続けざまに流れたら。
二枚組かなんかになってるのかな。
どうなの?
当時の人達は、レコードのA面B面を物理的に裏返していたんだよね。
あっ、B面てそういう意味か。シングルの。
分かってたようで、分かってなかった、私。
て言うか、他のも全てそうなのか。シングルだろうがアルバムだろうが。
後半の曲は、裏返して聞くのか。
勝手にひっくり返してくれるプレーヤーはいつ頃登場したかな。

あー。デアゴスティーニ迷うな。
いやだめだ、それ待ってたらとてつもなく時間が掛かるじゃないか!!
いや無理だそれは。
早くクイーン聞かせてくれー!
自分次第か。
よし、CD。