大概の外国映画は、仮想日本版キャストとか考えるの楽しい。だけど・・・

ボヘミアン・ラプソディだけは、日本版のキャスト考えるの難しいねー。
けっこうずっと考えてる。
無謀とは思うけど考えてる。

もとがアメコミとかだとけっこう考えやすい!
楽しい!
だけどこれは無理。
なんか浮かびにくい。

だいたい完成度高いものって、リメイクしようにも手の付けようがないよな。

例えば音楽で言うなら、トリビュートアルバムって、変な曲も多い。
オリジナルより悪くなる。
オリジナルが完璧に出来上がってる名曲なのに、他のミュージシャンがそれに対して何が出来ようかと思うよ。


それでボヘミアン・ラプソディなんだけど、近年稀に見る名演だった。
クイーンのメンバー役全員が。
クイーンを勉強するにつれ、役者のすごさがどんどん分かってきた。
この人達がいて良かったよほんとに。

でも、一旦決めましたー!
こないだとほとんどかわってないな。