ちょっと落ち着いてきたぞ。

今日はディーキーことジョー・マッゼロの細やかな演技に気が付くことができた。
フレディがメンバーにソロをやりたいって言うところ。
ディーキーは話の初めから、組んだ足を揺らしてる。
イライラの表現かな。
いよいよフレディがソロの話切り出しても、動きが継続してる。
ありがちなのは、驚きの表現で動きをピタッとやめたり。
そうじゃないやり方してて、なんかおしゃれというか、なんかいい。
あとエイズの告白聞くところ。
ディーキー泣いてた。
ここも頭を揺らす動きをやめない。
驚きの表現するために動きを止めたりしない。
目が涙目。
それが観客である私の涙を誘った。
ブライアンも涙目。
円陣。
素敵だった。