まさかのジェットちゃん出場!わたし歓喜!

イーファイトのDEEPJEWELS関連記事、そろそろまた出てますな。
他のどの大会よりDEEPJEWELSの記事が一番面白いな。イーファイト。
大会自体よりイーファイトの煽りのほうを、より楽しんでるな。私。

もちろん試合も好きです。
みんな本番に備えて頑張って練習して、その成果を発揮してるんだもんね。
この世に面白くない格闘技なんてない!
面白くないときは、私の見る目の問題である。
私の勉強不足。これは本当。

しかし大会始まる前の舌戦は格別楽しいよなー。
もしかしたら本人はそんなつもりじゃなくても、周りが過剰に煽る。
これが楽しいな。

最近の私的最大関心事。
ジェットちゃん。
ちなみにわたし、心のなかではイズミちゃんと呼んでいます。
ジェットちゃん出てたね。

また言うけど、前回あの試合勝ってたら絶対ブレイクしてたよね。
惜しかった。
と思ったらまた面白いこと言ってるな!
相手選手の名前にかけて白雪姫大作戦。
それにしても「インスタ映えとは無関係」って。
ひでーな(^^;
まあ、「インスタ映えを狙う時代」のほうもひどいか
(^^;(^^;
しかしまあ、「白雪姫大作戦」だなんて、うまいこと言う力は高めじゃないですか!
古めの言い回しがグッド!!
今回もおもろいです。

それにしてもリョーコ選手は不運ね。
怪我は付きものだもんな。
仕方ないけど、ほんと気の毒。
せっかく準備してたキャラ、アベマに写らないんだものね。
あの極悪なお化粧写真だけは事前に公開されてる。
ファンはめちゃくちゃな期待したよね。
「なにこの選手」ってなった。
みんな生きるために必死だな。
次楽しみにしてますね。