ボ・ラプ廃人

ただいまー!
もちろんすんなり復帰できるはずもなく、またここに戻ってきたよ。
でも少しはましになったでしょう。
だって今日はレイトショー行かなかったもの。
ボヘミアン・ラプソディをシングルカットする、させない問答の時に、ロジャーだったか「ボ・ラプだ」って言ってたけど、そんな略し方あるのね(^^)
今度からたまに使います。

ザンジバル時代とインド時代、つまりこども時代のことは出てこなかった訳だけど、どうやったら知れるかな。
やっぱり本か。伝記本か。

それにしても親から友達に過去ばらされるの恥ずかしいよなー。
大学の友人に、高校時代の写真勝手に見せられたらはずいわ。

先祖はペルシャからインドに渡った、みたいなこと言ってたな。
ペルシャって、イランの辺りですよね。
どちらかと言うと、フレディってペルシャ系と言われた方が顔立ち的にしっくり来るな。
ご両親の役者のお二人はすごくインド風だったな。