見たよー、噂の「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」

前半本当に面白い!
「え、これ本格的ホラーですか?」ってくらい怖いところがあった。次から次へとアクションの連続。爆破にカースタントに、飽きる暇がない。予告からは予想もしていなかった出来事もあった。
新キャラすごく良い!マネーペニーも相変わらず良いし。髪型真似したい。
ダニボンやはりハンサムであった。格好良すぎて無条件降伏してしまう。改めて言う必要もない素敵さ。

後半、実は少し飽きちゃった。なんか失速したように感じた。私の集中が切れただけかも知れないけど。
すごい山場で、なんか絵がのっぺりしててダサく見えちゃった。
愛の台詞に辟易したところもあった。センチメンタルが強すぎるとなんか覚めちゃう。

前売りあと二枚あるな。