今日は「スティング」に行ったんだけど、ヘンリービリーのカップル素敵だな。
服が素敵。
まあ、ほかの全員の服も素敵ではある。

ヘンリーのタンクトップにサロペット姿がたまらんね。かわいいしかっこいい。やられた。
ビリーのお花の薄い生地のかたち的にはゆったりしててリラックス目のワンピースもいい。しかしめちゃくちゃセクシーだったわ。
電信屋のときの白ブラウスにネイビーのフレアスカート、そこに赤の細いベルトが効いてます。
見張り役の、黒いセーターに赤のサスペンダーも良かった。
赤の小物ってのは、意外と簡単に真似できそうだな。
ジョニー・フッカーのコテコテキザスーツもかわいい、かつかっこいい。
パンツのかたちがけっこう好き。
裾の長さと幅、股上、かわいくなっちゃってたな。
ギャングたちも隙なし。
帽子も。
あー服が良すぎた。
幸福感すごい。

イーディス・ヘッド様のお衣装でした。
最後のクレジットにどんと出た。
うーんたまりませんほんとに。
あー。