前回の応援上映で5回目か。
5回目でもいろいろ、あったな。

ミュンヘンで、メアリーの電話をポールが取り次がないところでフレディが作曲してるのは、あれはI was born to love youという曲でいいよね。
初めて気づいた。

あとは、BIBAでクリーム聞かせておいて、でもこの曲はジミヘンもやってるやつで、そのあとレイの「ジミヘンを知るこの私が」ってね。
「サンシャイン・オブ・ユア・ラブ」だ。曲名覚えたよ。
パーティーで「スーパー・フリーク」を聞かせておいて、フレディソロの話切り出すときに「フレディイズフリーク」って。
みたいな繰り返しがあったな。
これも初めて気づいた。
たいしたことじゃないけど(^^;
この二曲は、勉強になったやつ。

最初のほうの、フレディの手書きの作詞メモはなんて書いてあったのかな。
これは分からなかった。
読めないし、もとネタもそんなに知らない。
あー(/_;)
クイーン勉強不足だ。
クイーンの昔からのファンに羨望の眼差し。
私も同時代人だったらなー。

ジョン・リードの役者さんがかっこいい人だったよ。
いや、うすうす勘づいてはいたんですよ。
みなさんもそうでしょう(^^)
なんて人かなー。
キャストがハンサムガイばっかりです。
クイーン全員でしょ。
そしてジョン・リード!
素敵だわー。
ポールも入るか。
・・・こんなもんかなイケメンは。

そしてこないだな映画館は、けっこう音響いいはずなんだけど、アーアーを左右に振るやつのとき片方のスピーカーがお休みしてたんだよね~(・・;)
片方からしか聞こえなかったような。
壊れてたのかな。
ちょっと残念でした(^^;