Bond25楽しみなのだが、本当に来年春公開されるの?

ラミ・マレック様ご出演の可能性、ってことで俄然大注目。
007次回作、仮称Bond25。

だけど、まだあんまりパパラッチ映像とか見ないな。
けっこうネットを探しているけど。
きっとまだあんまり撮ってないのよね。
公開日まであと一年切ってるよ。
まあ、延期になるかも知れないけど。
て言うか、こんなに急いで撮るものなの?
ボヘミアン・ラプソディでは、ライブ・エイドのシーンはかなりリハーサルやったみたいじゃないか。
Bond25ではそんな時間ないね。
シリーズものだから、みんな慣れてるから大丈夫ってことなの?
て言うか本当にラミご出演?する?
ここはけっこう大きなポイントだわ。
ラミちゃんを見られたら最高すぎるな。

いずれにしても楽しみであることには変わりないのだが(^^)