「ウェインズ・ワールド」、やっと見た。

見なきゃと思ってた「ウェインズ・ワールド」、やっと見た。
これかー、ボラプの元ネタ。
ほんとだ、頭を振っている!
「セッション」と「ララランド」におけるJKシモンズみたいだな。

しかしよく見ると、まずウェイン役のマイク・マイヤーズ、実はぜんぜん頭を振れてない(*^^*)
首を固めている!
体ごと、前後に動かしてるぞ。
ほー、やりすぎで首が痛くなっちゃったのか。
そしてガース、ぜんぜん歌えてないよーー!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
歌詞をちゃんと覚えてなかったのね。
それで、わざとらしい口パクってことにした、と。
意外すぎた。
ここはかなり面白かったな。

マイク・マイヤーズ、映画はこれが初めてなのか。
「ボ・ラプ」でのレイ役は素晴らしかったな。
誰かわからないくらいになってた。
しかし、この「ウェインズ・ワールド」ではめちゃくちゃフレッシュ。
初々しいね。

しかしわからないギャグがたくさんあったな。
やっぱり私、英語がわからないから。
あー、残念だよ本当。