ボ・ラプの効能。

元気が出る!
パワーがわく!

そういうのもあるし、クイーンに会える!
て言うかクイーンに出会わせてくれた。
本当に感謝だ。

そして他にもけっこういろいろ教えてもらえる。
80's音楽の勉強になった。
特にトレヴァー・ホーンという人を知れて良かった。
こんなにも曲を聞いたことあるのに今まで知らなかった。
まだまだあるなこれは。
出会わないといけない人がいっぱいいる!絶対!

ライブ・エイドをコツコツ見てるけど、結局気に入った動画ばかり見ている。
ダイアー・ストレイツばかり(*^^*)
あと、シャーデーとか。
フットルースの曲とか。
だからぜんぜん進まない。
こういうときこそぜんぜん名前も知らないバンドを見てみればいいんだけど、すでに知ってて好きな曲に吸い寄せられてしまって結局目が疲れて終わり。
毎回。
あほか。