しかしだな、少し他のことするか
ためちゃった本をやっつけよう

やっつけたら、本の味わいがあまりよく広がらない訳だけど
いや、あれか
面白い本ならやっつけても面白いのか
いや、どうだろう

やっぱりボヘミアン・ラプソディコスパ(?)、すごいな
こんなに長く味わいに浸れるなんてコスパいいよ(^^)
感想うんぬんの前に、まず
面白かった!
感動した!
とかって味わわないとね
それが元々の目的とでも言うのか

おまけにこれを契機にいろいろ考えちゃったり出来るというオプションまで付いてきたから
本来面白かった!があればオプションつかなくてもいいんだけど、つけてくれたよ
やっぱりコスパすごいわ(^^)
あーまたボ・ラプのこと考えてるし!