2019-04-13から1日間の記事一覧

結局こんな時間。 ギタレン明日だ。

よし、独り言もいっぱい言ったし、そろそろお掃除でもしよう。

この俳優別吹き替え声優って動画、スティーヴ・ブシェミも吹き替えやってる人が何人かいるな。 中でも青山穣さんて人、最高すぎておかしい! この短いビデオでも笑っちゃったわ。 声の高さやふざけたしゃべり方、ぴったりだな。 すごく雰囲気でてる。 うまい…

この、俳優別吹き替え声優のチャンネル、コンテンツ豊富だよ。 面白いな。 誰が作ってるんだろ。 こんなにデータ集められる人ってすごいな。再生回数で、その俳優が日本でどれくらい人気があるかわかるね。歴代のジェームズ・ボンド吹き替え声優も面白かった…

YouTubeで、 「俳優別 吹き替え声優295ジョゼフ・マゼロ」 という動画を見たけど、時の流れ感じたなー。 子役から始まってるから最初は女性がやったりしてね。 「マイ・フレンド・フォーエバー」はこれ、知ってたけど聞いたの初めてだわ。 この世代独特の声…

エコーズだ ずーしゃべりすぎた翌朝落ち込むことのほうが多い ってばほんとそのとおり私にしてはしゃべったわまあここではこんなにしゃべってるか

ちゃんと起きる人 頭痛い あっ、二日酔いだわ 軽めの

私は「ライブ・アット・レインボー」は、ボラプ見たあと買っちゃったんだよな。 きっかけは、オンタイムさんの翻訳だったな。 ここで見た「輝ける七つの海」のフレディ、素敵すぎてゾクッと来た。 それがこのときのライブと知って、それで我慢できず。 「監…

ただいまっと。 誰もいないけど。 あー、飲み会がなければギターの練習出来たのに。 なんて、こないだは自ら練習放棄しておきながら、なかなか自分勝手な私だわ。喉が痛いよー。 飲んで、ガヤガヤした中で大声で話するの辛いわ。 耳が遠いからなおさら声がで…