学生バイトの範囲で、見た目の良さをいかせる職種はあるか

いつも行くチェーンの定食屋さんに、飛び抜けてかっこいいアルバイトの男の子がいる。ホール。

高校生ではないな。落ち着いてるから。
二十歳くらいか。でも、25って言われても信じちゃう。それくらい落ち着いてる。
身長は178位だな。やせ形。顔が小さい。頭が小さい。モデルみたい。雰囲気としてはモデル。なんか、EXILEの派生グループにいそう。

私が晩御飯食べに行くとだいたいいるから、けっこうシフトいっぱい入ってるんだろうな。
接客は悪くない。てきぱきしてる。おどおどしてないしヘラヘラしてない。口調も語尾がはっきりしてる。
まったく笑顔ではない。真顔。笑わない。笑顔見たことない。
イケメンらしく、今まで人に媚びへつらう事から無縁の人生だったのだろうななんて。
そこがまたいいです。
真のイケメンぽくて。

しかしなぜだか不思議な気持ちになってくる。
その場にちょっと不釣り合いなほどかっこいいのだ。
(いや、確かに定食屋のホールのアルバイトに、かっこいい人がいてもまったくいけなくはないですけどね。)

ふと考えた。
この人こんなに幸運な見た目してるんだから、それを生かせる学生バイトってないのだろうかと。
けっこう考えた。
結論。
そんなに無いかも!

あるとすれば、バーテン位かな。
(勘違いですか?バーテンて、イケメンという素養を生かせるかなと、思ったのですが。)
ホストはあるな。
でも学生バイトで水商売であまり夜遅くまで働くと、学校行けなくなっちゃうもんね。
他には、うーん、思い付かない。
やっぱあんまりないんだね。

就職活動するとき、就職したあと、見た目の良さはかなり武器になる。
あと少しの辛抱だ青年!
それにしても飲食店のホールって、割りに合わない位つらい仕事よ。
頑張ってるなー。