グウィリム・リーのSNS、明るいわー!
元気。
体育会系。
映画の中のようなブライアン・メイ博士って感じではなく。
ほんとにエリートサラリーマンみたい。
広告会社勤務だわ。
ジョー・マゼロも似たイメージね。
営業目標は必ず達成、何がなんでも売ってくる。
お酒の席もちゃんと行く。
先輩にお酌とかすすんでできる。
パーティーとかもちゃんと行く。
私みたいな地味女子社員はけっこうびびってる、かつ遠くから憧れてる。
そんなある日、実はひょんなことからめちゃくちゃ親切だと発覚。
チャラいかと思ったら優しかった、みたいなギャップ。
かっこいい、惚れた。
しかし気付けば周りにいい女がいっぱい。
モデルみたいな感じの。
あー、敗北。
一人で盛り上がって勝手に失恋。
なんてね。
普通に現実世界でもよくありますよね。


一方ラミ・マレックはシャイな印象だわ。
真面目で大人しいようだか芯の強さを持つ探求者って感じね。
こちらは研究職かなんかにいそう。
あれか、こちらのほうが女性に入り込める隙のようなものを感じさせるか。
私がいてあげなきゃ、みたいな母性本能を感じさせる。
しかし気付けば周りに私と同じ発想の地味女子がいっぱい。
一見地味なだけに、あからさまには表には出さないけど確実にライバル意識バチバチ、お互い警戒しあいの牽制しあい。
あー、なんか疲れたなとか感じつつ。
そこに彼の良さを理解する、ほんとのいい女が登場。
敗北。
またもや勝手に失恋。
なんてね。
これまた現実世界でもよくありますよね。


以上で妄想は終わりです。