感想

いやー面白かったな
一気読み
基本的にまず私も好き
ロープであらゆる肉が突出してる様が
私は女性だけど女性のね
映画で見たやつ
きれい
興奮もする

私はされたことないけど
もっといろいろ画像を検索してみよう
きっともっと好きになる
興味わく

そしてまあ、これは夢想だけど
私も家族いないんだよ
実際の家族
婚姻とか血縁の
独身で子どももいないってやつ
そしたらあれか
家族主義っていうあれじゃなくて
何て言うの
もっと右?
っていうのかな
やってみたい
なんて
そしたら、おっきい家族?の、一員?
になれるね
心の支え

何かに
ただただ従属した、跪いた、身を捧げた、
みたいなことなんてあったかな
今までの人生
ベッドの上でなら、そっか、あったかも
芝居かがってたかな
もう忘れたし
そもそも芝居かどうか区別なんてつかないけど
でもそのときは結構、嬉しかったというか、楽しかったというか、気持ちよかったというか、
まあ、よかったはず
そういう傾向はあるな

けどもし仮に、その大きな中での
滅私?
なんて出来ないかなたぶん
死んでこいなんて言われたら逃げ出すな
だって私、俗物だから

俗物以前にただの自己中だった(^^)
ただの

自己中じゃなかったら
いわゆる家族
普通の意味での家族
今頃いたかもね
あのとき逃げたしたりしなかったか
いや、してたか(^^)
理由にならない

あ、親はいます
兄弟も
親が授けてくれた家族は
自分で作った家族がいないってこと
いわゆる通常の意味の家族ね
ちょっと違うか

それにしてもまだバッグとか欲しいなんて
我ながら驚くね
どこに持ってくの?って感じ
友達もいなきゃ家族もいない
おめかしする機会ないじゃない
物欲
あー、ぜんぜん欲がある

だけど、私は女なんだけど、
そういう神を中心とした、
集団?家族?
みたいな中に、
女は居場所ないか(^^)

違うか
夢想終わり

何かに夢中になりたいよねー
だって、何もないのって暇だもの

私はもう若者ではないけど
死ぬまでには時間がある
そう、中年だ

それで、仕事も別に楽しくないし
もう毎日どうしようかなって感じ
最近何かに情、ってわいたっけ
あ、甥っ子とか見ると嬉しい
子どもは好きなんだった

でも、そう、まだ食欲も性欲もゼロじゃないはず
物欲は100だ
ああ、それで十分か
ていうかぜんぜん十分過ぎるじゃない
そんなに欲があればさ
まだ晩御飯の定食屋さんに迷うことあるし、
まだ、最近知り合った人を好きになることもあるし
よし、私も生きよう
遠くの伴走者に感謝だ
なんだこれめちゃくちゃ