分かれる決心キュンキュンしたー。恋愛映画だった。恋愛したくなった。恋心が見える作品て好きだな。刑事の行動めちゃくちゃ分かる。家の前まで行ってみたりさ。恋したらそうなるよね。劇中では愛って言ってたけど、私には恋に見えたな。嵌まってしまって自力ではどうにもならない、そんな感情。それが恋。愛はほとんど泥仕合みたいなものだ。刑事と科学者の夫婦は愛をやろうとしてたね。
編集の前後の構図合わせるのおもしろい。てことは事前にストーリーボードきっちり作ったんだね。そうじゃなきゃ合わないから。すごい。仕事が丁寧。
あとラスト・コーションの女の人、あの映画から何年も経ってるのに印象が変わらない。かわいい。ぜんぜん老けてない。
ふー。今もまだどきどき。楽しかった。
いくつかあった事件がぜんぜん整理できなかったけど。今もよく分からない。でも大した問題ではない。