すごくたくさん餃子食べる若い男の子見かけた。

あそこんちの味噌ラーメンはどれも美味しいなー。
M亭。
今日食べた秋季限定のごぼう入りラーメン、とっても良かった。
白髪ネギも玉ねぎも入ってる。
噛むのが楽しい。
噛むとしゃくってする。
ごぼうチップも自然派スナック菓子みたいでいい。
しかし具を先に食べてたら、麺を食べたくなくなってきた。
突然のお腹いっぱいで。
最終的には麺多いと感じた。
アラフォーあるあるで、はじめは食べれそうと思っても、絶対全部食べれない。
すぐ限界来る。
それで、麺をちょっと残しちゃった。
あー、なんてことしちゃったの。
食べ物粗末にしちゃダメでしょ私。
もうばかばか。
美学に反するし。

そんななのに最初は「餃子も食べよっかな」とか考えてたの、信じられない。
頼まなくて良かったよ。
すごく失礼な残し方するところだった。
しかしこんなんじゃ、永遠にあのお店で餃子食べる日は来ない。
て言うか過ぎたのか。
餃子もラーメンも食べれてた日々は。

そう、こないだ餃子の王将で、すごい食べる若い男の子見かけた。
隣の席にいたから。
一緒に来てた彼女が「食べるの早いよー。」って非難めいた口調で言う位の。
二人で餃子を四人前頼んでた。
追加でまた四人前。
最後に二人前。
彼女が一人前とすれば、彼氏のほうは九人前ってことか!