まともなものを食べてきちんと栄養を補給しないと。
このままだと風邪引くな。
出掛けるのが億劫だが。
着替えないといけないし。
しかしエネルギー切れの実感がある。
このままコント見ながら寝てたいけどな。
でもだめだ。
まあ、食べることは好きだから。
何かのピザか、それかサイゼリヤアマトリチャーナ、サラダはシェフサラダ?だっけ。
ナッツとチーズの。
あとはポトフか。
その後セブンイレブンモンブラン食べたいな。
少し走る?
気が向いたら。
靴出すのがめんどうか。
ちょっと遠くの映画館に行こうと思ってたのになー。
次そんなまとまった時間とれるのいつだろ。
もたもたしてるとあれ終わっちゃうよ。
偏頭痛外来もいかなきゃいけないし、耳鼻科もいかなきゃ。
歯のステインもひどいぞ。
最悪じゃないか。
査定で評価が下がるかも。
エチケット的にもよくないし。
コミュニケーションに対してネガティブになるし。
でもキャンセルだ。
寝ていよう。
いやいや、それはダメでしょ。
とりあえずご飯だけ食べよう。
美容師さんに教えてもらったチャイニーズに行ってみようかな。
遠いか。
頭の左側痛いよう。
左目の視力終わってるな。
偏頭痛じゃないなこれは。
なんでか自己診断してるわ私。
パーッと服でも?
いやいらない。
同じことばかり言ってる。
脳のあれか、しゃれにならんやつ。
それは言い過ぎね。
早く出掛けよう。