グウィリム・リーがかっこいい、ほれた。

それでなんだけど、グウィリム・リーがかっこよかった。
惚れちゃったので、どうしようと思った。
かつら取ったら現代人だった。
ギャップに驚いた。
現代のイケメンだった。
背が高いし。
見た目は知的で落ち着いたイメージで、これまたクラスにいたらうまく話せない人だな。
地味女子だった私としては。

今、万が一その辺にいたとして、エリートな感じの会社のサラリーマンとか、若手IT起業家とか言われたら信じちゃう。
なんか。

もちろん「ボヘミアン・ラプソディ」内でも素敵だった。
あそこ、ボヘミアン・ラプソディでギターソロ録音するところ。
「nothing」って言うところ。
他にもいろいろあるけど。
さりげないところでかっこよかったでしょ、確か。
さりげなさ過ぎてどこだか忘れたな。

また他の映画で見たいです。
早く出てきて下さい。
お願いします。
て言うか、きっとすぐ見れますね。
人気が爆発することでしょう。
もうしてますか?