2018-11-04から1日間の記事一覧

アメダスに対する信頼がすでにある。その上での類似品との出会い。

衣類用の洗剤と柔軟剤、タオル、冬用の靴下を買いに出掛けた。 新しいスニーカーとアメダス、眉ブラシ、爪磨きを買って帰ってきた。 愚かしいが、いつものことなので驚かない。 もう一度出かけて洗剤と柔軟剤を買ってきた。 でも近くのスーパーにはお気に入…

次靴下

靴下見に行きたいなー。 靴下楽しいね。スーツでも私服でも、靴下こだわってる人見ると「おおっ」となる。 靴下って目立つね。結局ね。意外とあのお手頃価格のあそこがすごいの。 あっちのちょっとお高い方じゃなくて。 あーもう今行きたい。お掃除したのに…

学生バイトの範囲で、見た目の良さをいかせる職種はあるか

いつも行くチェーンの定食屋さんに、飛び抜けてかっこいいアルバイトの男の子がいる。ホール。高校生ではないな。落ち着いてるから。 二十歳くらいか。でも、25って言われても信じちゃう。それくらい落ち着いてる。 身長は178位だな。やせ形。顔が小さい。頭…

店員さんに聞いたら、VANSけっこうはやってるんだって。 へー。 アラフォーのおばさんも一応知ってますよそのブランド名は。 けっこうスケーター風のとこよね。 昔もはあったよ。 履いてる人いました。 今VANSの上位モデルだと(名前わすれちゃった)底が厚く…

あーもうなになんなの どうして靴買っちゃったの 気に入ったけど(^^)

お掃除終わらない 洗濯物を溜めたから これ以上洗濯物を干す場所がないから かごの中に入れとくか やだけどせめて床だけでもきれいにしよう あーでもお腹すいたよ 中断して、遅めのお昼に出掛けようかいや、いただいた柿を食べてちょっとパワーチャージだ継…

お掃除します

部屋が汚いからだな。 理由の大部分は。 逆か。 心に余裕がないからか。まあいいや。 今日は久々お掃除。 おー我ながら引く。 どんだけ心暴れてたの。部屋汚いから帰りたくない。 会社にもいたくないけど。 買い物でもするか。 買ったはいいが置くとこないな…