仕事飽きた、要するに仕事飽きた

ほぼ八つ当たりでしかないんだけど、
仕事飽きすぎて仏頂面が収まらない
人にまで不機嫌撒き散らすのは良くないか
自分がいかに飽き飽きしてても
まわり巻き込んだら悪ね

課長は私の仕事のアウトプットの悪さを暗に指摘
当たり前
それでも勤労意欲上がらず
なんとかその場をごまかす毎日

本当に腐れ縁の男女みたいよ
仕事なんて
それでも辞めないのは
結局都合がいいってやつね

でもなんで都合がいいんだろう
ぜんぜんお金良くないけど

ああ、めんどくさいってやつか
久々よこんな甘ったれ
自分がやめる勇気がないのを
八つ当たりしてるのか

それとも、また付き合い始めみたいな関係に戻れるか
お互い腹を割って話し合い、尊敬の念を思いだし、継続させる努力をする
はー、言葉もでない
くず過ぎ
どうしちゃったの私
自己欺瞞長く続け過ぎてわからなくなったのか