「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」試写会でみました

これ、3作目なの。
へー。
今度前の作品もみよう。
だって面白かったもの。
あんまり期待していなかったけど、とってもよかったですーーー。
CGって最高だよな。
きれいだし。
立体的だし。
これは、3D上映はあるのかな?
あったらみたい3Dで。
あと、字幕でもみてみたい。
なんか、最後有名人の名前?出たから。
(ほんとかな)
英語不得意だけど。
へーそうなんだと思って。

松重さんは、お声でわかりました。

双子の女の子の方、めちゃくちゃ面白いなー。
会場中が爆笑になったわ。
そうそう、けっこう面白い的にしてありました。
深刻風では決してない。
お涙云々とかじゃ全くない。